気温35度の万座ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

気温35度の万座ダイブ!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今日で3日目のHさん、Tさん、Sさんとお久しぶりのKさんの4名で潜ってきました!

暑さもMAX35度です!

万座の海を思いっきり楽しみましょう!

いつもチョロチョロ移動している黄色のイバラダツです。

ロープのカエルアンコウも隠れて住んでいます。よく探せば見つかったよ~

4名でドリームホールの記念写真

こそっと顔を出してのぞいているようなダイアナウミウシです。かわい!

色鮮やかなフォトフレームで写真撮影もしました。

突然出てきたウミガメとゆっくり泳げて良かったね。

最後はウミウシいっぱい見て楽しみました!

また、いつでも遊びにきてね!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 35度・水温 27度・風向き 南
万座-クロスライン・ドリームホール・オーバーヘッドロック
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学